12日(木)について

保護者の皆様へ

 

 休園に伴い家庭保育ご協力ありがとうございます。

 

 12日(木)についてお知らせ致します。

 現在、八街市においては地域によって電力の回復が行われているところと、未だ停電のところがあるようです。公立保育園におきましては、復旧したところは明日より開園。復旧していないところは休園との連絡を受けております。なお、八街市公立の幼・小・中学校は休校とのことです。

 

 明徳やちまたこども園の明日の開園条件は以下の通りです

 

①明日の朝6:30の時点で電力の復旧と空調設備が正常に起動していた場合は、7時より開園します。

②朝6:30の時点で電力の復旧が確認できない場合は、7時の開園は見送ります。その後、午前中に電力が復旧した場合は、開園の準備が整い次第開園いたします。

③午前中いっぱい電力の復旧が行われない場合には、午後は休園となります。

*①〜③のどの場合も、保護者へ一斉メールを行いますのでご確認下さい。

 

*給食に関しまして、停電の影響により完全な状態ではありません。園で用意できる食材で提供したいと考えています。その為、給食のメニューには変更があるかもしれません。ご理解下さい。

 

なお、保護者の皆様におかれましては、引き続き家庭保育でのご協力を頂ける家庭はよろしくお願い致します。

 

明徳やちまたこども園