☆1月12日(土)休日園JOY・園庭開放のお知らせ☆

お知らせ

☆1月12日(土)休日園JOY・園庭開放のお知らせ☆

2018・12・26

お待たせいたしました!

来年もいっぱい外で遊びましょう。

次回の園JOY・園庭開放のお知らせです! 

 

【日時】 112() 10:0012:00 (雨天中止)

    時間内でしたら出入り自由(事前申込不要) 

 

【対象】 在園児・卒園児・未就園児 と ご家族

 

【場所】 めいとく幼稚園 園庭

 

【内容】 新年あけて1回目の園庭開放です。

    正月ですので、親子で伝承遊びをしたいと思います。

    コマを回したり、凧をあげたり、羽根つきやけん玉を楽しもう!

    たき火をして温まったり、“モチをもちより”焼いたりして食べよう!

    (モチろん、遊びの準備や片付けも自分たちで!)

 

【持ち物】 けん玉や凧など遊びたい物、水筒、

      たき火で焼いて食べたい物 など

 

【参加費】 無料

 

【お知らせ と お願い】

◎在園児、卒園児、保護者、園がつながっていける場でもありますので、ぜひ家族(親子)でご参加ください。

◎天候がはっきりしない場合、前日の夕方もしくは、当日の朝8時頃に幼稚園ホームページでお知らせをします。

◎車で来園される方の駐車場は東門駐車場となりますが、台数に限りがあるため、 できるだけ、徒歩や自転車、公共交通機関のご利用のご協力をお願い致します。

◎たき火で焼いて食べられる物は、アレルギーのあるお子さんもいますので基本的には、各自で食べたいものをお持ちください。