☆卒園児の皆さんへ 夕涼み会(募集内容について)のご案内☆

お知らせ

☆卒園児の皆さんへ 夕涼み会(募集内容について)のご案内☆

2018・7・9

 

※SHOWブース、お手伝いは定員になりましたので締め切りました。

 

☆卒園児の手伝いは15:45に幼稚園玄関に集合してください。

☆SHOWブースは17:20にテント前に集合してください。

 

 

夕涼み会に小学生にお店の手伝いとSHOWブースの有志発表者(もしくは団体)を募集します。

お父さん会や先生たちと一緒に夕涼み会を盛り上げましょう!

 

【日時】 7月21日(土)

    ※雨天荒天などで中止の場合は当日HPでお知らせします。

 

【対象】 小学1~6年生

 

【募集内容】

    (1)出店の手伝い(販売) 

   ① 16:30~17:15 (定員10名)  

   ② 17:15~18:00 (定員10名)

    (2)SHOWブース内での有志発表(歌・クイズ・合奏・ダンスなど)

 

 

【事前申し込み方法】

 幼稚園へ直接、または電話にて 「出店の手伝いをしてみたい」or「SHOWブースにでたい」と、お伝えください。

 

Tel.043-265-1614 (期間7月9日~7月13日 受付時間14時~16時)

 

※受付の際に子ども本人からの連絡でも構いませんが、

 保護者の方にもお伝えする事があるので必ず傍にいるようお願いします。

※小学校1~3年生までは保護者の方と一緒に来園するようお願いします。  

 子どもたちが参加している姿をみてお待ちください。  

 (送迎ができない場合は電話連絡の際にお知らせください。)

※SHOWブースに団体として参加したい方の連絡は、代表者1名でお願いします。またお会いできるのを楽しみにしています。

 幼稚園の時の事を思い出しながら一緒に楽しみましょう!