なかよしルーム変更のお知らせ(現在ひよこ組の方を除く)

お知らせ

なかよしルーム変更のお知らせ(現在ひよこ組の方を除く)

2021・1・14

ご登録いただいたメールアプリにてお知らせしておりますが

念のためホームページでもお知らせいたします。

(現在ひよこ組の方は、別のご案内になっております)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

令和3年度新入園児保護者の皆様へ

 

 めいとくの森に、水仙が咲き始めました。園児たちは、寒さに負けず、戸外でそれぞれ好きな遊びを見つけ楽しんでおります。

 

さて新しい年を迎え、お子さんの入園まであと3カ月程になりました。

例年ですと、入園前に何度か園に来て、過ごしていただく機会を設けているのですが、新型コロナウイルス感染症の拡大により、緊急事態宣言が発令されております。さまざまな心配も懸念されますので、

 

18日(11時~)

 

19日(9時半~ 11時~)

 

に予定されているなかよしルームにつきましては、書類の提出と事務連絡をメインに簡略化して行うことといたします。お子様は参加されなくても構いません。

 

【提出物】 ・家庭状況調査票

      ・千葉銀行引き落とし用紙

 

【内 容】 ・園で使用する指定用品の申し込みについて

      ・入園までにご用意いただくものについて

      ・延長保育(ケロちゃんルーム)について

 

※参加される方は、マスク着用で検温、手の消毒のご協力をお願いいたします。

 以前配布いたしました、入園までのスケジュールの手紙を再度ご確認ください。

 

体調不良や新型コロナウイルス感染症が心配で欠席される場合は、園にご連絡いただき、1月20日(水)から1月29日(金)までの13時~16時の間に、一度幼稚園事務室までご来園いただければと思います。

 

以上よろしくお願いいたします。