「幼稚園で遊ぼう」:H30.4.2~H31.4.1生まれ対象分

お知らせ

「幼稚園で遊ぼう」:H30.4.2~H31.4.1生まれ対象分

2020・7・15

令和2年度めいとくらぶのご案内【追加】のお知らせです。

(H30.4.2~H31.4.1生まれ対象分を追加しました)

 

 

幼稚園で遊ぶ機会『めいとくらぶ』のご案内をしたところ、対象年齢以外の方から、問い合わせをたくさんいただきました。

好評につき、次の対象年齢の方が幼稚園で遊ぶ機会を設けることにいたしました。お友だちを誘ってぜひ遊びにいらしてください。

 

事前申し込みが必要です。

申し込み方法など、詳しくは、下記のPDFをご覧ください。

 

令和2年度めいとくらぶのご案内【追加】

今回追加の対象は「平成 30 年 4 月 2 日~平成 31 年 4 月 1 日生まれのお子さん」です。

 

電話 043-265-1614

 

 

 

 

 

 

**************************

新園長体制のもと、今月より預かり保育の拡充も実施されます。

これからも、明徳幼稚園にご期待ください。

**************************

*かわったよ、明徳

「預かり保育」拡充へ、もっと利用しやすく

預かり保育が拡充され、1か月回数制限なし。定員も260%増となります。

 

*かわらない魅力もある

「もっと、めいとく幼稚園を知る」ページへ

「時代が、めいとく幼稚園についてきた?」や「豊かな経験ができる園庭」などの冊子を掲載しています。

めいとく幼稚園に興味をもたれた方は、ぜひこちらのページもご覧ください。

 

*新しい取り組みも

YouTube:めいとく幼稚園チャンネルへ

めいとく幼稚園の紹介動画をYouTubeでアップしています。

めいとく幼稚園に興味をもたれた方は、こちらもご覧ください。